秘密のダブルデート 地味系人妻セフレふたりと初めてのデート

秘密のダブルデート 地味系人妻セフレふたりと初めてのデート

内容
「秘密のナマ中出し温泉旅行 地味系人妻セフレ二人と初めての3P」の続編。あれから二人の人妻セフレ「若月七海」「吉沢凛乃」との関係は続いていた。ある日、俺が女性とのデートをした事が無いと知ると「じゃあ練習しましょう!」と提案された。俺に彼女が出来たら、上手く付き合えるようにとの事。いつ終わってもおかしくないこの関係、せっかくのご厚意に甘えさせて貰うことに。こうして二人とデートする事になった。だけどラブホ以外に行った事が無い街、どうする?ヒロイン若月七海(わかつき ななみ)身長:156cmB:W:H 86:58:85(ややスリム)29歳吉沢凛乃(よしざわ りの)身長:145センチB:W:H 95:61:85(ややぽっちゃり)27歳・総ページ数42ページ・漫画本編モノクロ40ページ

無料立ち読みはこちら

おすすめの記事