女になって全裸配信してみた!

タイトル : 女になって全裸配信してみた!

Information
【432ページの大ボリューム!】ヒロトは、動画配信サイト「エスチューブ」の、超弱小の配信者。「女はいいなぁ…。しょーもない動画ですぐに再生されて…!」そんなヒロトの元に、突然に「女になる薬」が届く。ヒロトが試しに飲んでみると、次の日、体は完全な女になっていた…。その日から彼は「ヒロ」と名乗り、女エスチューバーとして、体を張って、すべての男を楽しませる動画を作り始める…!果たしてヒロに待つ運命は!?◆ 女だけどパンチラ盗撮犯 捕まえてみた!駅でパンチラ盗撮の被害が多発。ヒロはわざと短いスカートと、刺激的な下着をつけて、駅のエスカレーターに立つ…!◆ 女だけどナマ着替えのぞかれてみた!男女共有の更衣室でナマ着替えをするヒロ。果たしてのぞきをする人間はいるのかを検証してみると…!?◆ 女だけどプールで見知らぬ男たちにオイル塗られてみた!プールサイドで寝転がり、男にオイルを塗らせようとするヒロ。しかし現われたのは何と○さな…!◆ 女だけどフリーハグしてみた!駅前で「フリーハグ」を始めるヒロ。最初のうちは大人しいサラリーマンだけだったが、突然に息を荒くしたオヤジが現われ…!?◆ 女だけど下着で混浴入ってみた!水着着用の混浴温泉に、あえて下着で入ってみたヒロ。親子に注意を受けたヒロは、その場で下着を脱ぎ始める…!◆ 女だけど痴●を捕まえてみた!日本一痴●が多い電車に乗り込むヒロ。果たしてヒロは痴●を捕まえることはできるのか…!?◆ 女だけど男子トイレ入ってみた!男子トイレに入り、立ちションをしようとするヒロ。するとそこには二人の○さなコがいて…!?◆ 女だけどメンチョスコーラやってみた!コーラにメンチョスを入れるというありがちな動画を撮るヒロ。しかし突然にハプニングが起こり、処女を…!?◆ 女だけどレストランで●●●食べてみた!レストランで普通に食事をする動画を撮ろうとするヒロ。しかしガラの悪い男たちにカラまれて…!?◆ 女だけど有名配信者とオフパコしてみた!?ついに有名配信者たちとコラボ撮影をすることが決まる。しかし現場で強い酒を飲まされ、「チョビヒゲ」という一発芸を強要される。それはとんでもないものだった…!◆ 女だけど全裸でおでん売ってみた!コンビニで、あまり売れない「おでん」を完売させようと挑むヒロ。完売させつつも、炎上しない動画を作ることはできるのか!?などなど、激しい企画エロシーンが目白押し!「女になる」ことがテーマの一つですが、・性転換モノが好きな方・純粋に女性の露出羞恥が好きな方・普通のHで満足できない方・特殊なエロを見たい方など、色々な方に楽しめる作品となっています!

安心・安全に同人【432ページの大ボリューム!】ヒロトは、動画配信サイト「エスチューブ」の、超弱小の配信者。「女はいいなぁ…。しょーもない動画ですぐに再生されて…!」そんなヒロトの元に、突然に「女になる薬」が届く。ヒロトが試しに飲んでみると、次の日、体は完全な女になっていた…。その日から彼は「ヒロ」と名乗り、女エスチューバーとして、体を張って、すべての男を楽しませる動画を作り始める…!果たしてヒロに待つ運命は!?◆ 女だけどパンチラ盗撮犯 捕まえてみた!駅でパンチラ盗撮の被害が多発。ヒロはわざと短いスカートと、刺激的な下着をつけて、駅のエスカレーターに立つ…!◆ 女だけどナマ着替えのぞかれてみた!男女共有の更衣室でナマ着替えをするヒロ。果たしてのぞきをする人間はいるのかを検証してみると…!?◆ 女だけどプールで見知らぬ男たちにオイル塗られてみた!プールサイドで寝転がり、男にオイルを塗らせようとするヒロ。しかし現われたのは何と○さな…!◆ 女だけどフリーハグしてみた!駅前で「フリーハグ」を始めるヒロ。最初のうちは大人しいサラリーマンだけだったが、突然に息を荒くしたオヤジが現われ…!?◆ 女だけど下着で混浴入ってみた!水着着用の混浴温泉に、あえて下着で入ってみたヒロ。親子に注意を受けたヒロは、その場で下着を脱ぎ始める…!◆ 女だけど痴●を捕まえてみた!日本一痴●が多い電車に乗り込むヒロ。果たしてヒロは痴●を捕まえることはできるのか…!?◆ 女だけど男子トイレ入ってみた!男子トイレに入り、立ちションをしようとするヒロ。するとそこには二人の○さなコがいて…!?◆ 女だけどメンチョスコーラやってみた!コーラにメンチョスを入れるというありがちな動画を撮るヒロ。しかし突然にハプニングが起こり、処女を…!?◆ 女だけどレストランで●●●食べてみた!レストランで普通に食事をする動画を撮ろうとするヒロ。しかしガラの悪い男たちにカラまれて…!?◆ 女だけど有名配信者とオフパコしてみた!?ついに有名配信者たちとコラボ撮影をすることが決まる。しかし現場で強い酒を飲まされ、「チョビヒゲ」という一発芸を強要される。それはとんでもないものだった…!◆ 女だけど全裸でおでん売ってみた!コンビニで、あまり売れない「おでん」を完売させようと挑むヒロ。完売させつつも、炎上しない動画を作ることはできるのか!?などなど、激しい企画エロシーンが目白押し!「女になる」ことがテーマの一つですが、・性転換モノが好きな方・純粋に女性の露出羞恥が好きな方・普通のHで満足できない方・特殊なエロを見たい方など、色々な方に楽しめる作品となっています!シリーズを楽しむために

当サイトで紹介している同人【432ページの大ボリューム!】ヒロトは、動画配信サイト「エスチューブ」の、超弱小の配信者。「女はいいなぁ…。しょーもない動画ですぐに再生されて…!」そんなヒロトの元に、突然に「女になる薬」が届く。ヒロトが試しに飲んでみると、次の日、体は完全な女になっていた…。その日から彼は「ヒロ」と名乗り、女エスチューバーとして、体を張って、すべての男を楽しませる動画を作り始める…!果たしてヒロに待つ運命は!?◆ 女だけどパンチラ盗撮犯 捕まえてみた!駅でパンチラ盗撮の被害が多発。ヒロはわざと短いスカートと、刺激的な下着をつけて、駅のエスカレーターに立つ…!◆ 女だけどナマ着替えのぞかれてみた!男女共有の更衣室でナマ着替えをするヒロ。果たしてのぞきをする人間はいるのかを検証してみると…!?◆ 女だけどプールで見知らぬ男たちにオイル塗られてみた!プールサイドで寝転がり、男にオイルを塗らせようとするヒロ。しかし現われたのは何と○さな…!◆ 女だけどフリーハグしてみた!駅前で「フリーハグ」を始めるヒロ。最初のうちは大人しいサラリーマンだけだったが、突然に息を荒くしたオヤジが現われ…!?◆ 女だけど下着で混浴入ってみた!水着着用の混浴温泉に、あえて下着で入ってみたヒロ。親子に注意を受けたヒロは、その場で下着を脱ぎ始める…!◆ 女だけど痴●を捕まえてみた!日本一痴●が多い電車に乗り込むヒロ。果たしてヒロは痴●を捕まえることはできるのか…!?◆ 女だけど男子トイレ入ってみた!男子トイレに入り、立ちションをしようとするヒロ。するとそこには二人の○さなコがいて…!?◆ 女だけどメンチョスコーラやってみた!コーラにメンチョスを入れるというありがちな動画を撮るヒロ。しかし突然にハプニングが起こり、処女を…!?◆ 女だけどレストランで●●●食べてみた!レストランで普通に食事をする動画を撮ろうとするヒロ。しかしガラの悪い男たちにカラまれて…!?◆ 女だけど有名配信者とオフパコしてみた!?ついに有名配信者たちとコラボ撮影をすることが決まる。しかし現場で強い酒を飲まされ、「チョビヒゲ」という一発芸を強要される。それはとんでもないものだった…!◆ 女だけど全裸でおでん売ってみた!コンビニで、あまり売れない「おでん」を完売させようと挑むヒロ。完売させつつも、炎上しない動画を作ることはできるのか!?などなど、激しい企画エロシーンが目白押し!「女になる」ことがテーマの一つですが、・性転換モノが好きな方・純粋に女性の露出羞恥が好きな方・普通のHで満足できない方・特殊なエロを見たい方など、色々な方に楽しめる作品となっています!シリーズは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して同人【432ページの大ボリューム!】ヒロトは、動画配信サイト「エスチューブ」の、超弱小の配信者。「女はいいなぁ…。しょーもない動画ですぐに再生されて…!」そんなヒロトの元に、突然に「女になる薬」が届く。ヒロトが試しに飲んでみると、次の日、体は完全な女になっていた…。その日から彼は「ヒロ」と名乗り、女エスチューバーとして、体を張って、すべての男を楽しませる動画を作り始める…!果たしてヒロに待つ運命は!?◆ 女だけどパンチラ盗撮犯 捕まえてみた!駅でパンチラ盗撮の被害が多発。ヒロはわざと短いスカートと、刺激的な下着をつけて、駅のエスカレーターに立つ…!◆ 女だけどナマ着替えのぞかれてみた!男女共有の更衣室でナマ着替えをするヒロ。果たしてのぞきをする人間はいるのかを検証してみると…!?◆ 女だけどプールで見知らぬ男たちにオイル塗られてみた!プールサイドで寝転がり、男にオイルを塗らせようとするヒロ。しかし現われたのは何と○さな…!◆ 女だけどフリーハグしてみた!駅前で「フリーハグ」を始めるヒロ。最初のうちは大人しいサラリーマンだけだったが、突然に息を荒くしたオヤジが現われ…!?◆ 女だけど下着で混浴入ってみた!水着着用の混浴温泉に、あえて下着で入ってみたヒロ。親子に注意を受けたヒロは、その場で下着を脱ぎ始める…!◆ 女だけど痴●を捕まえてみた!日本一痴●が多い電車に乗り込むヒロ。果たしてヒロは痴●を捕まえることはできるのか…!?◆ 女だけど男子トイレ入ってみた!男子トイレに入り、立ちションをしようとするヒロ。するとそこには二人の○さなコがいて…!?◆ 女だけどメンチョスコーラやってみた!コーラにメンチョスを入れるというありがちな動画を撮るヒロ。しかし突然にハプニングが起こり、処女を…!?◆ 女だけどレストランで●●●食べてみた!レストランで普通に食事をする動画を撮ろうとするヒロ。しかしガラの悪い男たちにカラまれて…!?◆ 女だけど有名配信者とオフパコしてみた!?ついに有名配信者たちとコラボ撮影をすることが決まる。しかし現場で強い酒を飲まされ、「チョビヒゲ」という一発芸を強要される。それはとんでもないものだった…!◆ 女だけど全裸でおでん売ってみた!コンビニで、あまり売れない「おでん」を完売させようと挑むヒロ。完売させつつも、炎上しない動画を作ることはできるのか!?などなど、激しい企画エロシーンが目白押し!「女になる」ことがテーマの一つですが、・性転換モノが好きな方・純粋に女性の露出羞恥が好きな方・普通のHで満足できない方・特殊なエロを見たい方など、色々な方に楽しめる作品となっています!シリーズをしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの同人【432ページの大ボリューム!】ヒロトは、動画配信サイト「エスチューブ」の、超弱小の配信者。「女はいいなぁ…。しょーもない動画ですぐに再生されて…!」そんなヒロトの元に、突然に「女になる薬」が届く。ヒロトが試しに飲んでみると、次の日、体は完全な女になっていた…。その日から彼は「ヒロ」と名乗り、女エスチューバーとして、体を張って、すべての男を楽しませる動画を作り始める…!果たしてヒロに待つ運命は!?◆ 女だけどパンチラ盗撮犯 捕まえてみた!駅でパンチラ盗撮の被害が多発。ヒロはわざと短いスカートと、刺激的な下着をつけて、駅のエスカレーターに立つ…!◆ 女だけどナマ着替えのぞかれてみた!男女共有の更衣室でナマ着替えをするヒロ。果たしてのぞきをする人間はいるのかを検証してみると…!?◆ 女だけどプールで見知らぬ男たちにオイル塗られてみた!プールサイドで寝転がり、男にオイルを塗らせようとするヒロ。しかし現われたのは何と○さな…!◆ 女だけどフリーハグしてみた!駅前で「フリーハグ」を始めるヒロ。最初のうちは大人しいサラリーマンだけだったが、突然に息を荒くしたオヤジが現われ…!?◆ 女だけど下着で混浴入ってみた!水着着用の混浴温泉に、あえて下着で入ってみたヒロ。親子に注意を受けたヒロは、その場で下着を脱ぎ始める…!◆ 女だけど痴●を捕まえてみた!日本一痴●が多い電車に乗り込むヒロ。果たしてヒロは痴●を捕まえることはできるのか…!?◆ 女だけど男子トイレ入ってみた!男子トイレに入り、立ちションをしようとするヒロ。するとそこには二人の○さなコがいて…!?◆ 女だけどメンチョスコーラやってみた!コーラにメンチョスを入れるというありがちな動画を撮るヒロ。しかし突然にハプニングが起こり、処女を…!?◆ 女だけどレストランで●●●食べてみた!レストランで普通に食事をする動画を撮ろうとするヒロ。しかしガラの悪い男たちにカラまれて…!?◆ 女だけど有名配信者とオフパコしてみた!?ついに有名配信者たちとコラボ撮影をすることが決まる。しかし現場で強い酒を飲まされ、「チョビヒゲ」という一発芸を強要される。それはとんでもないものだった…!◆ 女だけど全裸でおでん売ってみた!コンビニで、あまり売れない「おでん」を完売させようと挑むヒロ。完売させつつも、炎上しない動画を作ることはできるのか!?などなど、激しい企画エロシーンが目白押し!「女になる」ことがテーマの一つですが、・性転換モノが好きな方・純粋に女性の露出羞恥が好きな方・普通のHで満足できない方・特殊なエロを見たい方など、色々な方に楽しめる作品となっています!シリーズ』といえます。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<