新卒女教師が底辺校に配属された結果

タイトル : 新卒女教師が底辺校に配属された結果

Information
この春大学を卒業して教師になった望月先生が配属されたのは地域でも悪い意味で評判の底辺校だった。気が弱いのになんとなくで教師の道を選んだ望月先生は、一癖も二癖もある不良や女子生徒たちに振り回される日々を送っていた。文化祭の日に見回りをしていた彼女は女子生徒に自分たちの出し物であるお化け屋敷を見てほしいと言われる。おっかなびっくりお化け屋敷の中を進んでいた彼女だったが、突然口を塞がれ、お化け屋敷の裏に連れ込まれてしまう。不良たちのたまり場を文化祭用の部屋に割り当てたという理由でハメられてしまった彼女は抵抗できるはずもなく―。文化祭が終わっても打ち上げという名目でカラオケルームに連れ込まれた彼女はそこでも酒を無理やり飲まされてしまい…。軽い気持ちで教師になってしまった女性の残酷すぎる実態がここに描かれる。※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件等とは一切関係がありません。●カラー表紙+モノクロ漫画本編48P漫画:INU企画・制作:パコラン

安心・安全に同人この春大学を卒業して教師になった望月先生が配属されたのは地域でも悪い意味で評判の底辺校だった。気が弱いのになんとなくで教師の道を選んだ望月先生は、一癖も二癖もある不良や女子生徒たちに振り回される日々を送っていた。文化祭の日に見回りをしていた彼女は女子生徒に自分たちの出し物であるお化け屋敷を見てほしいと言われる。おっかなびっくりお化け屋敷の中を進んでいた彼女だったが、突然口を塞がれ、お化け屋敷の裏に連れ込まれてしまう。不良たちのたまり場を文化祭用の部屋に割り当てたという理由でハメられてしまった彼女は抵抗できるはずもなく―。文化祭が終わっても打ち上げという名目でカラオケルームに連れ込まれた彼女はそこでも酒を無理やり飲まされてしまい…。軽い気持ちで教師になってしまった女性の残酷すぎる実態がここに描かれる。※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件等とは一切関係がありません。●カラー表紙+モノクロ漫画本編48P漫画:INU企画・制作:パコランシリーズを楽しむために

当サイトで紹介している同人この春大学を卒業して教師になった望月先生が配属されたのは地域でも悪い意味で評判の底辺校だった。気が弱いのになんとなくで教師の道を選んだ望月先生は、一癖も二癖もある不良や女子生徒たちに振り回される日々を送っていた。文化祭の日に見回りをしていた彼女は女子生徒に自分たちの出し物であるお化け屋敷を見てほしいと言われる。おっかなびっくりお化け屋敷の中を進んでいた彼女だったが、突然口を塞がれ、お化け屋敷の裏に連れ込まれてしまう。不良たちのたまり場を文化祭用の部屋に割り当てたという理由でハメられてしまった彼女は抵抗できるはずもなく―。文化祭が終わっても打ち上げという名目でカラオケルームに連れ込まれた彼女はそこでも酒を無理やり飲まされてしまい…。軽い気持ちで教師になってしまった女性の残酷すぎる実態がここに描かれる。※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件等とは一切関係がありません。●カラー表紙+モノクロ漫画本編48P漫画:INU企画・制作:パコランシリーズは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して同人この春大学を卒業して教師になった望月先生が配属されたのは地域でも悪い意味で評判の底辺校だった。気が弱いのになんとなくで教師の道を選んだ望月先生は、一癖も二癖もある不良や女子生徒たちに振り回される日々を送っていた。文化祭の日に見回りをしていた彼女は女子生徒に自分たちの出し物であるお化け屋敷を見てほしいと言われる。おっかなびっくりお化け屋敷の中を進んでいた彼女だったが、突然口を塞がれ、お化け屋敷の裏に連れ込まれてしまう。不良たちのたまり場を文化祭用の部屋に割り当てたという理由でハメられてしまった彼女は抵抗できるはずもなく―。文化祭が終わっても打ち上げという名目でカラオケルームに連れ込まれた彼女はそこでも酒を無理やり飲まされてしまい…。軽い気持ちで教師になってしまった女性の残酷すぎる実態がここに描かれる。※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件等とは一切関係がありません。●カラー表紙+モノクロ漫画本編48P漫画:INU企画・制作:パコランシリーズをしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの同人この春大学を卒業して教師になった望月先生が配属されたのは地域でも悪い意味で評判の底辺校だった。気が弱いのになんとなくで教師の道を選んだ望月先生は、一癖も二癖もある不良や女子生徒たちに振り回される日々を送っていた。文化祭の日に見回りをしていた彼女は女子生徒に自分たちの出し物であるお化け屋敷を見てほしいと言われる。おっかなびっくりお化け屋敷の中を進んでいた彼女だったが、突然口を塞がれ、お化け屋敷の裏に連れ込まれてしまう。不良たちのたまり場を文化祭用の部屋に割り当てたという理由でハメられてしまった彼女は抵抗できるはずもなく―。文化祭が終わっても打ち上げという名目でカラオケルームに連れ込まれた彼女はそこでも酒を無理やり飲まされてしまい…。軽い気持ちで教師になってしまった女性の残酷すぎる実態がここに描かれる。※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件等とは一切関係がありません。●カラー表紙+モノクロ漫画本編48P漫画:INU企画・制作:パコランシリーズ』といえます。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<