エロゲ声優を募集したらめちゃくちゃエロい娘とヤレた話

タイトル : エロゲ声優を募集したらめちゃくちゃエロい娘とヤレた話

Information
◆あらすじエロゲ声優を募集したらムチムチでエロい娘がきてゴムなし不倫セックスしまくった話◆ストーリー月に一度の淡白なゴム付きセックス...本来の『超ドS性癖』を偽りながら過ごすハリのない新婚生活....それが俺の日常だった・・・同人ゲーム作家として活動する俺は自身3作目となる作品の仕上げに入り、エロゲ声優の募集を開始する。すると1人の女の子から連絡があった・・・。彼女の名前は『春野こはる』芸能人にも劣らない顔立ち・グラビアアイドル顔負けのハリのあるおっぱい・むちっとしたデカケツ・可愛くて瑞々しい’声’。そして超がつくほどの’俺の作品の大ファン’メスとしての魅力を全て持っている彼女は収録中に自らの胸を揉みしだき、指を舐めまくり、耳を疑う要求をしてくる・・・。『わたしの首、締めてもらえませんか・・・?』(この娘、俺を誘ってんのか・・・??)首を締め上げると同時に、おもらし絶頂をする娘・・・淫乱の匂いを部屋中に撒き散らした’メス’を前に男は確信する。「こいつは真性のドMだ・・・。」「わたしをご主人様のマンコ声優にしてください・・・。」日常で抑制されていた『超ドS性癖』が暴発し、2人はケモノさながらの淫らな不貞行為に手を染める・・・。◆モノクロ80P(表紙・背表紙含む)◆発行サークル:白金庵◆原案:青水庵@ti_jiyuugyou◆シナリオ・線画:チンパン@yasei_chinpan

>>>同人誌・コミック一覧 - FANZA同人

おすすめの記事