ワガママ妹オナホ化計画~眠る妹を開発調教~

タイトル : ワガママ妹オナホ化計画~眠る妹を開発調教~

Information
【あらすじ】俺、榊原 千景(さかきばら ちかげ)にはワガママだが可愛い妹の千枝里(ちえり)がいる。何かある度にケーキを買っては甘やかしていた。だが俺はそんなケーキにあるモノを仕込んでいる。初めは出来心だった。ワガママな妹に悪戯してやろうそれだけだったでも…俺は何度も繰り返していた。無防備な妹の身体を前にして、俺は自分が興奮していることに気が付いた。千枝里、お前がワガママ言わなければ俺もこんなことできないんだぞお前が悪いんだからな…【プレイ内容】・近親相姦・睡眠姦調教・パイズリ・中出し・オナニー・異物挿入・定点カメラ※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:2p本文:38pサイズ:1133×1600px作画:日乃(@hidamaru_)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


関連人気ジャンル

準新作 催眠・洗脳 ふたなり 3DCG 人妻 寝取り・寝取られ 女装・男の娘 触手 辱め 痴漢 野外・露出 無料作品 iPhone・iPad対応 DMM専売 ベスト・総集編


おすすめの記事