姉のカレシにもてあそばれた私~図書館編~

タイトル : 姉のカレシにもてあそばれた私~図書館編~

Information
私の名前は藤浦ヒナタ。その日はテスト勉強のため図書館にやってきていた。そういえば、最近この図書館であることが噂になっていた。奥のコーナーにある類の本があるという噂だった。私はそういう類の本なんて大嫌いで興味はなかったんだけど、一応噂を確かめに見に行ったら、噂は本当だった…。卑猥な本。こんなものが図書館にあるなんて誰かの悪戯?それとも…少し確認するだけ。そのつもりで本を手に取って見ていたら…後から不意に写真を撮られてしまった。しかもその男は、以前私にひどいことをした姉のカレシだった…。声が出せない状況で、後から羽交い絞めにされ乳首やあそこを念入りに弄ばれイカされてしまい…。そのまま誰かが来るかもしれない状況で服を脱がされ拘束され何度もイカされた後、挿入されてしまう。◆収録内容◆・デジタルコミック55ページ(フルカラー11、モノクロ44) PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。・ボイスコミックはフルボイス(主人公のみ)・PDF版はスマホでも閲覧可能です。

>>>同人誌・コミック一覧 - FANZA同人

おすすめの記事