内気な妹を白ギャルに! さらに黒ギャルに![続]

内気な妹を白ギャルに! さらに黒ギャルに![続]

内容
引き篭もり妹をビッチに改造し独り立ちさせようと、俺は妹を犯しギャル化させた! 妹の白ギャル姿はあまりにもエロくて、バッキバキにボッキしちまうっ!! さらに日焼けサロンに通って黒ギャルになった妹は、あっさりと引き篭もりを克服。自宅の扉を開けると、妹の部屋から複数の声が漏れ聞こえてくる…妹が男を部屋に連れ込んで乱交パーティが行われてる! 俺は黒ギャル妹の痴態に興奮してしまった!!お兄ちゃんへ、ディスクの表面には短くそう書かれていた。「ちぃ~~~~っすぅ、お兄ちゃん、観てるかなぁ? ぎゃはははははっ♪」「っつーわけでぇ、今からあ~しが生ハメファックするとこ見せてやっからぁw」「お兄ちゃんはこれ見て虚しくセンズリコいててよぎゃははははっw」「オスクサいニオイぃクッソコーフンするぅヤッベェよぉ~、はぁぁ、はぁぁぁ~っ」「意識ぶっ飛ぶぐらいの強烈ファックぅ、ガチハメ生交尾ぃ……パコパコファックぅぎゃははっw」芽衣を助けようと手を伸ばすも、全身が麻痺して上手く力が入らない!「め、芽衣っ……やめろっこの野郎……うぐ……っ!? くそっ……身体が……っ」「ひひひっ、久々の挿入だぁ! いくぞぉ……っ!」「イヤぁぁっ、お兄ちゃぁぁぁん……っ!!」「イヤぁぁ……うっ、うぅ……っ! あぅっ!? ひぐ……っ、うぐぅっ、くひぃ……っ!」「な、何これぇ……くぅぅっ! い、イヤなはずなのにぃ……私の身体ぁ、ジンジンしてか、感じちゃってるぅ……っ」「あぁぁ……ダメだ芽衣っ! 何とかして逃げ出すんだ……っ!」「き、気持ち良すぎてぇくうぅっ、ち、力が入らないのぉ……っ、おふぅっ、くふぅっ!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 165枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

無料立ち読みはこちら

おすすめの記事