KINOKO-ex 10年分セット

タイトル : KINOKO-ex 10年分セット

Information
KINOKO-ex10年分セット!KINOKO-exがこれまで出してきたゲーム(大体)10年分をどどんとまとめたRPG特盛セットです!収録内容 「勇者と4人の賢者PLUS」 「勇者と降魔の迷宮」 「ライドオン・モンスターズ!」 「レジネッタの冒険」※「レジネッタの冒険 あなざー☆すたいる」 「かけだし開拓者の30日間」※「かけだし開拓者の30日間 アナザースタイル」※「かけだし開拓者の30日間 ぷにっと!すたいる 大公令嬢レジネッタちゃんはお姉さまのような騎士になりたい!!」 「レジネッタの冒険 Cエンドアフター」※「レジネッタの冒険 Cエンドアフター あなざー☆スタイル」 「姫巫女ヒミカの世直し道中記」※「姫巫女ヒミカの世直し道中記 あなざーすたいる」 「ロゼッタちゃんの冒険!」 おまけ収録 「勇者と4人の賢者」 「勇者と降魔の迷宮 前編」 「勇者と降魔の迷宮 前・中編」 「勇者と降誕祭の夜(2020年クリスマス企画)」※印の付いたタイトルは同名タイトルのキャラクター差し替えバージョンです。「勇者と降誕祭の夜」のwebブラウザ版はサークルサイトにて無料でプレイできます。収録しているPCソフト版と違いはありませんが、読み込みの関係で若干挙動不審です。おまけ収録しているゲームはバージョンが古い為、後継Verと比べて不具合が多く残っている場合があります。ご了承ください。これらのゲームをプレイするためには「RPGツクールVX ランタイムパッケージ」が必要です。

安心・安全に同人ゲームを楽しむために

当サイトで紹介している同人ゲームは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で3100万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して同人ゲームをしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの同人ゲーム』といえます。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<

おすすめの記事