ママと私はアイツのオ〇ホ~私たち母娘は呼び出されて毎日セックスさせられています~

ママと私はアイツのオ〇ホ~私たち母娘は呼び出されて毎日セックスさせられています~

内容
シングルマザーの彩華と娘の里穂はオーナーと肉体関係にある。今日も可愛がってもらうために、彼の指定したエロ衣装に身を包み彼が待つ部屋に向かい乱れていく。レストランオーナーに飼われた母娘は2度と平穏な日々に戻ることができないのだろう。真面目に働いていた娘を巻き添えにしてしまった母、彩華はただ後悔しかなかった。レストランの男性客たちからエロい視線を集めるのは、シングルマザーの彩華と娘の里穂の美人母娘。一見普通のウエイトレスだが、彼女たちはアソコにローターを入れたまま仕事していた。オンナの匂いをプンプンと巻き散らす彼女たちはその羞恥心にただ耐え続けるしかなかった。なぜ彼女たちがそんなことに……?それは彼女たちがオーナーの肉オ〇ホ同然だからだ。アソコをえぐるようなたくましい男根、まるで家畜のように扱われる荒々しいセックス。そんなオンナとしての喜びを完全目覚めさせてくれるオーナーの命令に逆らえるわけがない。今日も母、彩華はレストランの仕事後に、オーナーが待つVIPルームへ呼び出されていた。きっと家畜のようにブヒブヒと啼かされながら、極太の男根でナカをめちゃくちゃにかき回され、お腹がパンパンになるほど子種をドピュドピュと注がれる続けるのであろう。胸を高鳴らせながらVIPルームの扉を開く。するとそこにはまだ女を知らないオーナーの一人息子の姿があった。無垢なショタ童貞に精通から、女の抱き方まで手取り足取り、手ほどきする家畜妻のお話。もちろん鬼畜オーナーに膣穴もアナルもほじくられる、娘、里穂のハードプレイもあります。フルカラーコミック文字あり25P+文字なし25P+PDF版同封

無料立ち読みはこちら

おすすめの記事