女好きのサキュバスが魔法薬で男を女にする

タイトル : 女好きのサキュバスが魔法薬で男を女にする

Information
女の子を狙って搾取するサキュバス。そのサキュバスの性欲はすごく、魔界でも同族のメスを襲い精気を採取していた。上司にあたるサキュバスから人間の男から取ってくるように言われるが、人間の男には興味が湧かない。その解決策に研究好きの悪魔から性転換薬を貰い、男から女にする事で搾取する事を提案される。その案に渋々同意して人間界にそのサキュバスが放たれる。女体化を妄想する男。日頃からTS漫画を読んでは、もし自分が女の子になれたらと妄想していた・・・そんなある日に、目の前に一体のサキュバスが現れる。そして、男が日頃妄想していたことが叶うことに・・・?基本CG:17枚総数ページ:153P


関連人気ジャンル

準新作 催眠・洗脳 ふたなり 3DCG 人妻 寝取り・寝取られ 女装・男の娘 触手 辱め 痴漢 野外・露出 無料作品 iPhone・iPad対応 DMM専売 ベスト・総集編


おすすめの記事